MONTH

2015年02月

  • 2015-02-27

久々に・・、しびれるGTAがやってきました・・。147…….!!GTA….!

今回、BoscoにやってきたEuro.., Alfaromao 147 GTA…….!! 年式は最終の18年式のFAINALモデルのGTAだ・・・ しかも、走行距離は、わずか20000km…..!! こいつはやばい奴がやってきたぞ!! 生粋のアルファロメオ好きの人に、このGTAを、ぜひ見てもらいたい・・・。 その、細部にわたる、その質感がそのままにされている、そ […]

  • 2015-02-24

Boscoのマスコット・・、COCOMO・・と・・、SACHI!!

この眠そうな顔をしながら、電話の上に座っているのが、 Bosco’sCatのSACHIなのだが、 いつも、この位置に座る・・。 そして、今まで聞いたことのない音がその電話から流れてくる・・・! 何を押したのだ・・?SACHI!! ずっと、ピぽパぽ言いながら、眠そうな顔をしてこっちをじっと見ている・・。 以前は、BoscoマスコットとしてCOCOMOというウサギがいたのだが、 もちろん、今も元気で現 […]

  • 2015-02-19

二年ぶりに、Euro Cupに参戦だ!!やはり、318IS・Nクラスでしょう・・・・!!

2013年から、御無沙汰だったEuro Cup・・、 なんだかんだと、やはりそのレベルはグイグイと上がっていたようで、 Z3の同クラスでの、速さはISのペースを乱しているようだ・・。 だが・・・、そんな中でも、当時の戦友は、虎視眈々と、 スキルを積み上げて、我の牙城の外堀をしっかりと構築していっているのであった・・。 Bosco人として、16歳からのもっとも敬愛する長淵剛の、「 勇二 」をいつも熱 […]

  • 2015-02-19

マセラティ・222!君は・・、そう、どうして死に急ぐのだ・・・・。

いつもながら、このラテン系イケイケイタリアン! マセラティには、本当に手を焼かされてしまう!! 今回は、いきなり火を噴いた!! 今までも、数々のトラップを、こいつには仕掛けられてきたが、 今回のは、時限爆弾の感じだ・・! 元々エバがだめで、交換しにBoscoへやってきた・・。 sその作業もなかなか手間がかかったのだが、 その後、エアコンもよく効いて、いい感じだったのだが、 そこからが、悲劇の始まり […]

  • 2015-02-17

ディープなAlfa好き!いらっしゃ~い!!AlfaCorse GTV!!

最近Boscoに、Euroのオーラが集まってくる・・。 特に、現行モデルでなく、その少し前の、生粋のALFAの時代のモデルだ・・! そして、今回は・・・、 2002y’ GTVである・・。 一見普通のGTV・。 なにが違うのであろうか・・? っと・・、よく見ると、少し他と違う・・。 こいつは、GTVのモデルの中でも少ない、2000ccV6ターボエンジンを載せているモデルだ! だが、それ […]

  • 2015-02-15

AlfaRomeo 147 セレスピード・クラッチ調整!!

点検で入庫中のアルファロメオ147・・。 前回の車検時には、タイベルや、ウォーターポンプ等を交換して、 とても調子のよい、おてんばアルフぁ君だ!! 今回もちょっとした内装の異音などお内容ですが、 特に悪い所はなく、他も大丈夫か見てゆくが、 オイル漏れなどもなく、至って優勝な147君です!! 何でもない時でも、一応テスターをかけてチェックしてみる・・。 何も不具合やメモリーも残っていなかった・・。 […]

  • 2015-02-12

GarageBoscoの新しいマスコットCAT!! SACHI!!

一昨日からBoscoにやってきた、BoscoCatのSACHI君!! まだ4か月だが、すさまじい身体能力で飛び回っております!! おそらくそのスペックは、現行のすべてのプジョー・モデルの中で、 こいつに勝てる奴はいないだろう・・! これぞ、猫足だ・・!! 基本はFRベースの四輪駆動だが、 時に、完全なる重機と化す時があるのが面白い・・。 アメリカンショートヘアーなのだが、この色は非常に珍しく、 本 […]

  • 2015-02-11

Peugeot106!ROMチューンのタイベルを交換する!!

車検、マフラー製作で入庫のプジョー106だが、 これが中名手の入ったS16で、タコ足マフラー、ビルシュタイン車高調、 CDAカーボンエアシステム、ROMチューン・・・、など中々くわせ者なのである!! 元々マフラーも装着済みなのだが、 あえて、もっと追求したBosco’sマフラーへとワンオフ製作をも依頼なのである!! 早速、取り掛かった・・。 こいつはタイベルを交換するときは、ECUや、エンジンマウ […]

  • 2015-02-10

[ 動画 ] AlfaRomeo 156 Rosso Corse!! Look Me !!

GarageBosco一推しのEuro がこいつ! Alfaromeo   156 Rosso Corse…..! こいつのいいとこを見てもらおうと、 PVを製作いたしました・・! その気持ちよさそうなラテン系のワクワクする感じを、 あなたにも味わってほしい・・。 いい~ね!!       いつでも、こいつに会いに来てください!! Bosco人も待ってます […]

  • 2015-02-06

Alfaromeo ! 156 RossoCorse!!

arufaromeoの中でも、割と少ないとされる156モデル・・、 そして、その156の限定モデルである、 ロッソコルセになるとぐっと球数が少なくなるのだが、 今回、Boscoにはその稀少な原石を見つけることが出来たのである・・。 純正のエアロのその洗練されたエアロの美しさはもとい・・。 その状態の良さについつい引き込まれてしまう・・。 そう・・、こいつの走行距離は、わずか、26000kmなのであ […]

  • 2015-02-02

ジラソーレをもっと知ってほしい・・!動画を用意しました・・。

ご紹介中の、イタリア発EVマニアックカー・・・、 ジラソーレ!! 今回は、その楽しさをもっと知ってほしく、 を、ご用意いたしました・・”! そのトリッキーなBGMと共に、お楽しみ下さい・・。     どうですか・・? ちょっと、乗りたくなったでしょ!! いや・・、すごく乗りたくなったでしょう・・! ご来店お待ちしております!!   ****************** […]

  • 2015-02-01

イタリアからやってきた!”ひまわり” という名の電気自動車!” ジラソーレ!! “

この、何ともかわいい乗り物は何だ!! こいつは、イタリア発のEVCAR!”ジラソーレ”・・だ!! 愛嬌たっぷりのこのジラソーレ君だが、 サイズが、恐ろしくコンパクトなのだ・・。 長さが240cm幅が126cm高さは152cmと、 BIKEと間違えるくらいのコンパクトサイズなのである!!   登録は軽自動車登録なので、 普通の一般車と同じように高速道路にも乗ることが出来るのだ! そして、な […]