Volkswagen・UP! Bosco’sMuffler!! 硬派仕様・・。

DSCF9309

Volkswagen・UP!!

正直、乗ってみるまでは、国産感覚の車と思っていた。

Boscoの顧客であるMr.T氏がZ3からUP!に乗り替えられた・・。

先のZ3には、野太いガテン系のBosco’sマフラーをプロデュースさせてもらった。

その流れもあり、今回もUPのワンオフマフラーを、Boscoで製作してほしいとの要望、

なにはともあれ乗ってみた・・。

あれ・・?

結構、こいつ、おもしろいやんけ!!!

DSGのような、ロボットのシフトではなく、

どこかアナログの、それでいて遅くなく、

ストレスを感じないシフトポイント・・。

こいつは、マフラーを組んでも面白いのではないか?

DSCF9310

そんな、思いはオーナーの心に、

程よく響いた・・。

こいつのマフラーは、今どきのコンパクトレイアウトカーっぽく、

スペースがない、

フロア外側に、スペースがないということは、

室内が、広いということになる・・。

け!っと思いながらも、

その日本家屋の収納棚技術のようなとまではいかないが、

マフラー製作側としては、いやな時代になってきましたと、小言を言いながら、

製作を進めてゆくのである・・。

DSCF9315

このマフラーのコンセプトは、昭和・・。

そう、非常にシンプルな仕様での製作となるのだ。

あえて、洒落た化粧テールは使わず、

ステン切りっぱなしの、硬派なテールエンドを、

演出した・・。

いかがですか・・?

その歯切れの良い、エキゾーストは、

適度にうるさくて、面白い!!

あなたのUP!にも、ぜひ!!

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

***********************