PEUGEOT 106!! Bosco’sワンオフマフラーが、火を噴くぜ!!

IMG_6621_R

いきなり火を噴くマフラーが出来あがったぞ!!

プジョー106!ROMチューンが施されたユニットに、

もっと、スキルを上げるために、

GarageBoscoに託されている・・。

その思いを胸に、こもって製作を進めてきた!

今回も、Bosco人から、「どんな感じで仕上げていきましょう?」

っと、お伺いを促すと・・、

「お任せで・・・、」

はい!出ました!!  お・ま・か・せ・プランの適応です!!

IMG_6612_R

途中の画像は一切なく、

いつものように、いきなり出来上がりのフォトだが、

案外いい感じに仕上がっておりますぞ!!

こいつには、元々、外品の、マフラーが組んでいたのだが、

オーナーが、どうも気に入らない!!っとBosco’sマフラーを、

オーダーもらったのであるが、

いつも志している、オーダー以上の納得・・、

それが、Boscoの真骨頂だ・・。

IMG_6613_R

今回はそれがまともにプレッシャーとして、

Bosco人の耳の後ろを刺激する・・。

だが・・、そういいながら、半笑いな自分にづく・・、

え音や・・・!

そう・、結局は自分の自己満足で作るのである!!

でも、それが、一番ええ・・!!

Bosco人の得意技は、車だけじゃない・・!

カレー作りも、絶対の自信がある・・。

カレーに関しては、マニアックな、ルーづくりなどではなく、

市販の、ルーを駆使しておいしいカレーを作り上げるのだ・・。

その追求心は、まさにBoscoスピリッツなのである!!

また機会があればご紹介しよう・・。

IMG_6617_R

カレー色のプジョー106・ワンオフマフラー!!

何はともあれ、いい感じにに出来上がったのであった・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

***********************