オートリキシャ・日本の真心を届ける!!そして、岸和田の魂を宿そうぜぃ!!

dscf2034

2016年のオートリキシャ・・。

そのオーナーは、今年はそれはそれは様々な、人たちが、

Boscoリキシャを愛してくれております・・。

そんな中、今シーズン最後の納車だったのが、このいぶし銀のリキシャ・・。

紺メタリックに、ブラウントップのアダルティーな仕様のオートリキシャだ!

dscf2030

渋い!!カラーチョイスが渋すぎます!!

なんだかんだと、運転に親しんでいく新オーナー・・、

このいぶし銀リキシャをライドするのは、

なんと、ご住職さまでありまする!!

このなんとも言えない色合いのリキシャにて、

岸和田の、華やかな夜を疾走する!っというスタンスを

さりげなくこなす粋なスタイルを妄想しての、リキシャである!!

いいっすね!GarageBoscoは、このような夢多き人々に答えるべく精進してまいります。

dscf2033

それでは、

未来のだんじり王子のオーナー様、

この、リキシャをその大舞台でぜひ使ってやってくださいまし!!

その日を夢見て、見守ってまいります!!

dscf2036

 

dscf2029

 

お祭り大好きBosco人!!

これからもよろしくね・・、

Boscoリキシャはどこまでも遊びに行きますよ!!

 

町おこしをしたい方々の面白いスタイルを、

一緒に考えていきましょう!!

 

面白いですよぉ!!!