第12回 タイフェスティバル・OSAKA!!いってまいりました!!

IMG_0050

やってまいりました!!

第12回タイフェスティバルOSAKA!!

TUKTUKつながりで、

Boscoのオートリキシャも、参加させて頂きました!!

タイのキャンペーンガールのおねぇさん・・、

きれいですねぇ・・・!

そして、タイと言えばこれ!!

IMG_0058

มวยไทย(ムエタイ)だ!!

ショーとはいえ、パチン!!っといい音をさせておりましたぞ!!

左の奴が、チャンピォンちっくで、どや顔がはんぱなかったです!!

でも、雰囲気満点のタイフェス!!

楽しいっすねぇ・・・!!

そして、わがMr・ネコジャンプ師匠の登場だ!!

IMG_0100

会場一の人気ぶりを発揮しておりました!!

タイ領事館公認の、TUKTUKの展示で、

TUKTUKは、領事館のVIPを乗せてパレードすることに!!

えらい僧侶様など、いかにも偉そうな要人たちを乗せて、

TUKTUK軍団がパレードです!!

↓    ↓

 

IMG_0115

 

Boscoのオートリキシャ君は、

パキスタン製なので、

さすがにこのパレードには参加させて頂けなかったです・・、

まぁ、当たり前なのですが、

何だか、悲しいです・・・。

ですが、その間、タイフェスを堪能してしまいました!!

IMG_4405_R

 

美味しそうな匂いが立ち込めるフードコート!!

どれもこれも食欲をそそるビジュアルです・・・!!

私は、トムヤムクンラーメンを食べて、タイの雑貨をアサってご満悦・・・!!

やはり、お祭りは楽しいですね!!