Bosco人が行く・・!九州へ・・・。

IMG_7160_R

最近、やたらと九州に来ることが多いBosco人・・、

前回、アルファロメオスポーツワゴンGTAを、

福岡へお届けした様子を、ご案内させて頂こう・・。

一番近い港の六甲アイランドの神戸港より出航する、

阪九フェリーがBosco人お気に入りのフェリーである!!

フェリーと言えば、嫌な思い出もある・・・。

青森の八戸へ、NewEuroGolfをお持ちした時だったのだが、

21時間の長時間の船旅なのだが、太平洋フェリーという、

これまた、中々豪華なフェリーで、

夜は、ステージでコンサートがあったり、映画館もある、

充実していて、満足度の高いフェリーなのであるが、

夜に、展望の大浴場で入浴中に、

さすが、太平洋といったところか・・!

いきなりの高波に、フェリーが大きく揺れ動いた・・、

その時、Bosco人は、大理石の湯船で、大転倒して、

ダイレクトで胸を強打したのだ・・。

その後、ろくにしゃべることさえできずに、

納車ののちに、神戸へと帰って来たという、非常に苦い経験があるのだが、

今回は、瀬戸内海を悠々と航海する阪九フェリーだ・・・。

その何とも言えない安心感に包まれて乗船するBosco人なのであった。

 

IMG_7163_R

19時に出港して、早速船内のレストランへ!!

おっとぅ・・、並んでますよ・・!

「The・めしや」方式で、料理を撮ってゆき、

気が付くと、結構な額になってしまっていた・・。

まぁ、これも、「The・めしや」と同じだ!

 

今回のディナーはこんな感じ・・。

↓   ↓

IMG_7165_R

美味かったです・・。

十分です・・!

そして、何よりも、船が揺れない!!

阪九フェリー・・、

ファンになりそう・・、思わずオリジナルTシャツを買いそうになりながらも、

朝までの、船旅を楽しめるのであった・・。

そして、朝の6時にの北九州の新門司港へ到着・・。

朝日が昇る中、颯爽とGTA君は、

ビルシュタインで固められた、その足で、

希望に満ちた九州の地に、降り立ったである・・。

 

IMG_7169_R

 

 

そして無事に登録が完了,

九州で、指折りのストイックステーションワゴンが誕生したのである。

早速、新オーナーの元へ…..!

最近のBoscoでお世話させて頂く,Euroのオーナーの特徴!

” 骨まで、マニアック!! ”

そんな言葉がピッタリなBosco人の新オーナーだ!!

かなり、GTA君を気に入って頂けた模様・・・!

なんだかんだと、お話をさせて頂いていると、

出て参りました、お宝が……!

ワークスの、サーキットのピットで使用されていたお宝スクーターだ!!

現在は不動の状態だが、

Boscoに、引き取りを希望しているというのだ…。

心が、太平洋フェリーの様に揺れ動く…。

問題児だらけで、楽しさ満点のBoscoのストックEuro君達!

ちゃんと卒業させてあげられるだろうか?

などと考えながら、帰りの新幹線を、

こだまと乗り間違えてしまうBosco人なのであった!!

折角なので、福岡で有名どころのラーメン屋さんを訪ねてみた!

有名人ご用達の、「 SHINSHINさんだ!! 」

おっとぅ…、やはり人気店、お客さんが並んでおります !!

お店の中には、ひしめき合う様にお客さんと、

有名人のサインがビッシリ!!

味は、覚えていないが、優しい感じで、よかったですよ!

今度は、絶対に、もつ鍋を食べて帰ろうと思います…。

その日を楽しみに、

” チャオ !!”

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓