いきなりクラッチが!!!

IMG_6394_R

年末の、仕事納めの締であるこいつ・・。

レギュレーションメンテナンスで入庫中のアルファロメオ145・・。

その全てを終えて、年末の最終日に納車が出来そうだ!

っという、その時だった・・。

スコ!!っあれ?

クラッチが戻ってっこないぞ・・!!

どうしたのだ・・?

々、少しクラッチが怪しかったのだが、

ここにきて、スッコスコになってしまったのである・・!

IMG_6395_R

BoscoFactryの前で虎ぶってしまったため、

急きょ、Bosco人のU-rash君を呼び寄せて、

牽引にて、Factry内に引き入れて作業となったのだ!!

納車してからでなくてよかったと、逆に安心したのであるが、

年末に納車予定だった、この子は年越しをBoscoで過ごすこととなったのである。

実際に、どこが悪いのだろう・・?

 

クラッチレリーズだった・・・!!

 

IMG_6401_R

パーツ名は、クラッチスレイブシリンダー!!

こいつのジャバラを外してみると、小籠包のように、

フルードがあるれ返してきた!!

こいつが原因だ・・。

良くある症状だが、いっきなり襲われたので、

ちょっと、ひるんでしまった、Bosco人なのであった・・!

公道より、セントラルサーキットを走るこいつ・・。

サーキット走行中じゃなくてよかったね!!

これで、しばらくは、ガンガンいけまっせぇ~!!

 

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

***********************