Bosco’s.Factryの近くにある・・、おしゃれなCAFE!!

IMG_5943_R

BoscoFactryの近くには、

みんな大好きCOSTCOがあるのだが・・、

その向えに、アメリカンでオシャレなCafeがちょっと前にOPENした・・。

いつも、前を通っていたBosco人・・、

気になっておりました・・。

18歳の時に深江橋のUKにドはまりした時があって、

夜中の2時にも関わらず、並んでいたことを思いました・・。

その当時は、コルベットの横に、オイルまみれの犬が飼われていて、

いつも、待っている間、その汚れた犬と遊んでいたことを思い出す・・。

いや・・、ちょっとまてよ・・、

オイルまみれの犬と言えば・・・、

 

吹田に住んでいた時だ・・!家の近くに・・、知る人ぞ知る・・、

ワンダーシビックの名店  ” テクニカ ”さんにも・・、オイルまみれの犬がいましたよ!!

デフオイルの匂いがしていたような・・・、

おっと・・・、

おもわずスピンオフしてしまったが、

ようやく、このオシャレなCafeに来ることが出来たのであった・・。

IMG_5944_R

店内は広く、とぉってもオシャレです・・!