インディアメーラー2014!!今年も盛り上がりましたよ!!

IMG_5647_R

今年もやってまいりました!インディアメーラー2014!

そう・・、神戸のスパイシーで、情熱的なインドのお祭りがやってまいりました・・・!!

今年は、ハーバーランドの元の位置にての開催だ!

だが・・、

残念なことに、先週に引き続き、大型の台風19号がやってきてし待ったため、

一日、短縮して2日間となった今年のインディアメーラー・・、

みなさん必死です!

GarageBoscoは今年は2台のエントリー!

新型オートリキシャと、昔ながらの2サイクルのリキシャ君だ!!

 

IMG_5661_R

両方とも大人気で、沢山の人に気に入ってもらうことが出来ました!!

2台ともお声がかかって、嬉しそう・・。

新しいご主人様が決まればいいですね・・・!!

今年もたくさんのインド好きが、神戸に集結・・、

それはそれは賑やかなお祭りとなりましたよ!

去年Boscoのブースに来てくれたお客様も多数声をかけて頂きました!!

来年も来ます!!っと指切りげんまんしてお帰りになっておりました・・!

 

IMG_5646_R

そして、やっぱりカレー・・!

これがまたおいしいのだ・・。

大阪や神戸やいろんなところから、選りすぐられたインディア料理店が集結!

ナンカレーに、カレーライス!!タンドリーチキンケバブに、チャイ!!

やっぱ、いいっす!

しょうみ、全部同じに見えてしますが、

食べると、一軒一軒やはりこだわりの味があるのだ!!

ぜひ、来年は3日間食べ比べて頂きたい!!

 

IMG_5662_R

まぁ、何はともあれ、

楽しいお祭りでした!!

西日本最大のインドのお祭り・・。

来年は、もっといろんなバージョンのオートリキシャで参加だぜ!!

みなさん!!こぞって遊びに来てください!!

 

”” ナマステ ””