Boscoが生まれ変わりましたよ!!

DSC02131_R

先日からGarageBosco改装工事をガンガン進めてまいりましたが、

いい感じに仕上がってまいりました。

今回の大きな改装部位の出し入れ部の拡大・・・。

わずか20cmなのですが、

これが、非常にリスキーなのである・・。

 

DSC02135_R

このわずかなでっぱりをなくすだけで、

フェラーリなどの出し入れが容易になるのである・・・!!

そして、今回は床の改装だけでなく、

壁のペイントもお願いした・・。

左右の壁を統一したワントーンでペイントすることにより、

一体感が出た・・。

そして、

仕上がったのが、これだ・・・!!

 

↓    ↓

 

DSC02251_R

 

う~んいい感じだ!!

壁を統一することにより、

間口が大きく見えるようになった・・。

今までより、さらにBoscoっぽくなりましたよ!!

 

DSC02249_R

 

そして、来年にはこの入口部に、

新型のオートリキシャがディスプレイされるのだ・・!!

楽しみだ・・。

 

だが、まだこれで終わりではない・・・。

ここからが、Boscoの拘りがあるのだ・・・。

時間をかけて、ゆっくりと仕上げてまいりましょう・・・。

 

施工はBosco人の大親友のsannocafeさんにお願いしました!!

しっかりとしたヒヤリングにに基づいて、丁寧な仕事をこなしてくれる、

オススメの外構工事のコンシュルジュです!!

⬇︎  ⬇︎

http://www.sannocafe.com/

 

 

DSC02254_R

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************