NewEuroTT!!マフラー製作中!!

DSC00624_R

現在作業にかかっているGarageBosco デモカーの

NewEuroTT!製作にかかる前での予定は、100Φの左右二本出しの、

チタンテールのイカツイしようとするはずだったが、

いざ、作業にかかってにらめっこすること2時間・・・、

それでは、納得がいかない自分に気づいていた・・、

もっと、追い込んだ仕様の物が作りたい・・・!

走行していくうちに・・、

パズルがはまり込むように、

自分の中でレイアウトを構築しようとしてゆく・・・。

 

 

どうするのか・・・・?

DSC00620_R

 

純正のサイレンサーは、

鮭のたらこのように、ぎっしりとつまっている、

非常に巨大なものだ・・、

なぜだろうか・・・?

アウディ系の5Vのエンジンは、ターボのくせに、コンプレッションがとにかく高い・・、

よって、踏み返しのアフターエキゾーストが非常に耳につくのだ・・・・!

だから初めは、テールだけにしようと計画していたのだが・・、

二時間にらめっこしていると、

いろんなレイアウトが浮かんでくる・・・、

その手間も踏まえて、”面倒くさいライン”を超えた時点で、

私AMGのスイッチが入るのだ・・・。

DSC00623_R

チタン発色のこいつたちを使って、

マフラー製作の山籠もりに入ろうと思います・・。

妥協のない、無利益なクライアントだが、もはやそんなことは関係ないのだ・・。

イメージができた時点で、ムラムラしてくるのだ・・・。

 

さぁ・・・、

はじめよう・・・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************