そろそろ、わたくしの季節になってきました!海が気持ちいい!!

まだまだ暑いですが、みなさん夏風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?

こんにちは、マニアックな隨円の皇太子!

メガーヌカブリオレットです!!

西日も落ち着いてきて、気持ちよさそうなので、

近くのIMAZU Portに夕日を見にやってきました・・。

いやぁ、気持ちがよいですね・・、

私の故郷の港町・マルセイユを思い出してしまいます・・・。

イフ島の夏がなつかしい・・・。

今日はオープンにして、心地よい風を感じます!!

 

そして、船着き場には、「洋上の宮殿 」っとも言われた、

かの有名な、ノルマンディー号が停泊しております。

その豪華絢爛なきらびやかな姿は、なんともうらやましく、

そして、これもまたなつかしい・・・。

 

ルノーきってのわたくしの自慢である、情熱の象徴のような、サンフラワーイエローもいいが、

心落ち着く夕日の光とオレンジのクラディーションもいい・・。

今まさにその屋根を大きく開いて、その目を見張る自然の芸術を湛して頂きたい!!

いよいよ、私の季節がやって来たようです・・。

 

みなさん、私に乗ってみたくはありませんか?

普通じゃなく、個性を大事に拘りをもつあなたへ・・・。

 

おっと、ちょっとふってきたかな・・?

 

キュ~ン!

キュンキュン!!

 

よし!

これでOK・・っと、

われながら、ボタン一つであっという間のCLOSEDは便利だね・・!

車から降りずにできるのがありがたい!!

信号待ちでもすいすい操作できてしまうよ!

 

うらやましいですか・・・?

 

じゃっ、ぜひ・・・!

 

 

 

 

さぁ・・・、日が暮れる前に、

Boscoへ帰ろう・・・。

 

A tres bien tot・・・。

 

****************************

〒663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mail:info@garagebosco.com

詳しくはこちら!↓ ↓

****************************