オートリキシャで山形へ行こう!part2

久しぶりの太平洋フェリーだが、よほどお待ちかねだったのか、

リキシャの横に案内のフロントのお姉さんが・・・

ぎりぎりですいません(;´Д`)

リキシャ君も定位置でロックされて長旅の体制に入りました。

ここからは仙台まで最大速力26.5(時速約50km/h)のゆっくり旅の始まりです。

 

21時間ほど時間があるので、

たまりにたまった事務仕事をやっつけるべく、

ノートPCにかじりついてひたすらカキカキ・・

太平洋のど真ん中につき、電話もならず邪魔が一切入らないストレスフリーの中での

書き物は非常に有意義で無駄がなく、サクサク進みますね!!

リキシャに込めた思いを記事に乗せてゆく・・。

もっと、リキシャの事を伝えたい!

そんな思いが高まってくると、

おなかがすいてくる・・

ここは、太平洋名物賄いカレーでしょう・・!

サラダもついて安定のおいしさと安さで、多くのファン胃袋を満たしてきた

花形B級グルメである!!

いいねぁ・・大浴場でさらに疲れを癒しつつ、

下船の準備にかかる。

さぁ、もうすぐ仙台港に到着ですよ!!

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

   Garage Bosco

       森 知信

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************